SSブログ
 

三橋宣男の中古車輸出業の実務講座 ダメ? 2chの評価 [ビジネス 方法 評判 体験談]

作者である三橋宣男さんの
中古車輸出業の実務講座
ってどうなのかしら?

在宅ビジネス・ネットビジネスの新たな選択肢
日本国内で私達しか指南・指導出来ない
仕入れ資金・人脈・語学力ゼロからの
国際ビジネス講座って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判

今年の春頃からやり取りをしている南米のバイヤーとは、
おかげさまで毎月8台位を出せるまでになりました。
始めは一台ずつからのスタートでした。
この夏には、合わせて1ヶ月15台の車を輸出しましたが、
仕入に忙しくて結構大変でした。
最初は、もたもたして時間がかかった輸出書類も、
今ではすっかり慣れました。
自分で送った車が現地に届き、
バイヤーが喜んでくれているメールが届くのは、
何とも嬉しいものです。

仕事のやりがいもあって良さそうですね。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。