SSブログ
 

金井英之 ビジネスで即成果を出すためのスピーチ瞬間記憶術セミナー 効果は大丈夫?体験談 [ビジネス 方法 評判 体験談]

最近気になっているのが、
金井英之さんの「ビジネスで即成果を出すためのスピーチ瞬間記憶術セミナー」。

まるで目の前に原稿があるかの様に
人前で3分スラスラ話し、あなたの
"信頼と評価"を一気に高める方法っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。
ヤラセもあるでしょ?これって。

⇒気になる内容を確認してみる

3分間のスピーチの流れをしっかりと学ぶことができ、
あがり症の私でも皆の前でロジカルに話しが
できるようになって大変うれしくおもいます。

人前で喋ることが苦手だった人も話せるように
なるんだったら良さそうだよね。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。